のあのあのあのあのあのあ


by H_Z_Kuo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年初

誰だよ
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2007-02-13 23:59

金黒閣下

今日は金黒閣下に挑戦してきた

Dメイスで8匹中3回死亡

だいぶDメイスのリズムがつかめてきた感じ

f0035422_23451387.jpg


連続3回湧いたが問題なくいけました

もうちょい安定してできるようにはしたいとこかな

次は緑閣下がいいのかな?

コテンパンにやられそうだが挑戦しようと思う


んでわ、おやすみなさい
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-12-05 00:08

ドレットと思ったんだが、混んでそうなので酸行って来ました

f0035422_043959.jpg

f0035422_0262374.jpg

戦利品はとくに無し

武器はDメイスで速度25マナリ54だけです

2回やったんですが、1回目、1回死亡しました

危なかったのが1回目も2回目も多々あった

マナ切れすることは、ほとんどなかったので武器はとりあえずこれでいけそう

問題点が多すぎて他のボスはいけるか微妙かな、てか無理くさいね^^;

んでわ また おやすみなさい
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-12-03 00:30

ΦωΦ

どうもどうも、のあです

最近は戦士キャラをスキル変更やスキル上げなどをして遊んでいます

またMLボスソロをやってみようかと思っています   孤独なので・・・

武器を槍から棍棒に変えてみたけど、持っている武器がショボすぎる

とりあえずやって見ないと何とも言えないので近いうちにやってみようと思う

最初はドレットあたりなのかな?プリズムもやってみたいなー


んでわ、おやすみなさい
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-12-02 01:28

ΦωΦ

時間ができたので久々更新

いつの間にか36ヶ月
f0035422_112939.jpg

似非3種類貰ってみた

こつこつとPSCキャラを作っていたのがやっと完成したので
いつだかわすれたけど試しにダスタ
3段階から4段階に変わる直前に24さんに殺され乗っ取られる
そのあとT2aうろついて鼠湧き発見したのでやってみる
最後ハプニングがあったが無事に終了した
全部110だった^^;

日にち変わって1番悪魔湧きに挑戦してみた
4段階に24さん登場
出口と反対側に逃げて隠れて誰も来なかったので
そのまま終わるのを待とうと思ったが、めんどくさいので
端からばれないように帰ろうと思ったら速攻ばれた^^;
かるくテンパッテ、地震とかやってしまった^^;
死にかけたがなんとか逃げきれた

次は蜘蛛に挑戦してみようかな
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-07-24 01:43

ΦωΦ

低まーで鳥狩り
1人だったからだいぶお金が貯まった
戦利品は
f0035422_18465100.jpg

いい感じ

ドレットソロ2回
意外とすいてて鍵集めはスムーズに集まった
f0035422_1848264.jpg

戦利品は
f0035422_18483823.jpg

綺麗なほうの頭が連続で出たけど売れるのかな^^;?

武器がショボイけど自力で手に入れるまでは
今のやつでがんばろ
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-07-01 19:02

ボス

Doomは黒鎌だけで現在ハマリ中

ML
まりーさんと酸ボスとドレット

酸はけっこうボロボロだった^^;

ドレットは自分が馬鹿な事をしてしまって
集め直しをすることになってしまった^^:
鍵集めで蜘蛛から
f0035422_22251038.jpg

ボスはマリーさんに盾役をやってもらって
自分は幸運役で幸運は1401だったかな
戦利品は
f0035422_22311532.jpg

久々にエプロンが拝めました

色々迷惑かけたけど結果オーライかな^^;
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-06-21 22:34

グラチェ

日頃は『グランドチェイス』をご愛顧いただき、ありがとうございます。

「グラチェでカルチョ!」キャンペーンを実施いたします。

■キャンペーン期間

   2006年6月8日(木)メンテナンス終了後 ~ 2006年7月20日(木)メンテナンス開始時

■キャンペーン内容

   期間中、全てのモードでゲームプレイ完了後、一定確率で
   「シェルディン代表ユニフォーム」やライバル国の各種ユニフォームが獲得できます。
   また、ゲーム内に一定確率でクリア時の獲得経験値が2倍になる
   「サッカーボールパラドム」が出現します。

   世界と共に、キミもサッカーで盛り上がろう!



ちょっと頑張って集めてみようかな
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-06-09 17:22

Doom

Doomまとめて
パパから
f0035422_16303571.jpg

カマキリから黒刀 画像撮り忘れ
パパから
f0035422_16323322.jpg


もうちょっとかな?
ほしい物は、なかなかでないね
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-06-03 16:33

ΦωΦ

久々にpkさんをみた

生産キャラで家にいたら、赤ネームが見えたので
圏内なら安全かと思い戦闘してるのかと思って
生産キャラで見に行くと圏内で話している模様だったので
近くに行くと3、4人いたかな、圏内なのに攻撃をしかけてきた
こちら生産なのでガードを呼んで殺してもらった
んで家に帰って、SS撮るの忘れたから戻る
f0035422_2014130.jpg

自分を攻撃してきたのはTAKASHIだったかな
他2名は戻ると死んでいた
f0035422_2010395.jpg

家に戻ってしばらくすると、家の周りをうろつきだして燃やしだした
f0035422_20111599.jpg

いなくなったと思ったら、また別の方がきた
f0035422_2013855.jpg

ペットから降りてお辞儀をしているので話しかけたら
襲ってきた人たちを探していた

この間、てつさんとqqqと勝手におじゃました家の方の
看板がTAKASHIだったかな、たぶん・・・
[PR]
# by H_Z_Kuo | 2006-05-21 20:24